2009年10月19日

Quello che e' successo, e' successo 起こったことは仕方がない

29440988_39s.jpg



Grazie mille per il vostro affetuoso incoraggiamento!
Purtroppo non si sa ancora dove e' andato e la sua gabbia rimane vuota.

Sabato e domenica scorsa avevo gli occhi gonfi per le lacrime もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔), ma lo trovo inutile stare infinitamente cosi'...

Siccome adoro cosi' tanto gli animali da non poter vivere senza compagno, ho deciso di accogliere Pakkun U.
Naturalmente prego ed aspetto per sempre che torni PakkunT, ma cerco di distogliermi almeno un po' essendo con un nuovo piccolino.
Ve lo faro' conoscere fra poco.


暖かい励ましのお言葉、皆さんありがとう!
残念ながらまだ行方知らずで、籠も空っぽのままです。

この土日は泣き過ぎて目が腫れてちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でもいつまでもこんなじゃ、ホントしょうがない・・・。

私、動物大好きで、ペットなしじゃ生きてけないほどなので、パックン2号を迎える決心をしました。
もちろんパックン1号のことは永遠に待ち続けます。でも新しいちびっ子と一緒にいることで、少しは気が紛れるかな、なんて思ってます。
近日中に皆さんにも紹介しますね!





posted by Showcian at 18:08| Comment(6) | 皆様へ感謝 ringraziamento | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先代Buntaのことを思い出します…。
Bunta似のBunとWakoに出会えて今は今で勿論幸せですけどね、
でもやっぱり私にとってはいつだって特別な存在です。
本当、彼らのいない生活なんて考えられませんよね。
Posted by Ciliege at 2009年10月20日 01:58
ああ、記事がアップされててよかった〜。
パックンのこと、ほんとにさびしいけど、
あの子は人なつっこいから、きっと
誰かに保護されて、今頃、「パックン、
チャオ!」って言ってると思う。
Posted by superkit at 2009年10月20日 12:01
こんにちは!!
イタリア語勉強してるなんて
すごいなと思いました
こういう記事見ると
私もイタリア語
勉強したくなります
パックン一号どこかに行ってしまったのかな?
それは悲しいですね
また来ますね
Posted by 陽子@英会話勉強中 at 2009年10月21日 14:58
>Ciliegeちゃん

私も今回のことで先代Buntaのことを思い出したよ。死んでしまうのも飛んで行ってしまうのも、家族の一員を失くしたみたいで暫くは元気出ないよね。
でもBun&Wakoに出逢えたのもこれまた運命。私もパックン2号を代わりにうんと可愛がることにします。
Posted by Showcian at 2009年10月21日 16:18
>Superkitさま

おっ!もしや貴女は・・・
彼の山ほどある写真の中からどれをアップするか、自分でもかなり楽しんでたんだけど、いなくなってしまうと見るのが辛くてねぇ。
今ごろ人の肩で「ファイトいっぱーつ!」と言ってるかと思うと顔からファイアーだけど、でもそう想像した方が救われるかな。
(あなたはホントにあのあなたよね?!)


Posted by Showcian at 2009年10月21日 16:24
>陽子@英会話勉強中さん

はじめまして、こんにちは!いらっしゃいませ!
イタリア語もなかなかオモロイ言葉ですよ。
なんでやねん!と一人でつっこみながら勉強しております。
ペットはたかがペット、されどペットで、いなくなった喪失感は凄まじいものがありますね。ずっと家にいてもらう為にはこちらが充分気をつけなければいけないので、反省反省の日々です。

Posted by Showcian at 2009年10月21日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

