2009年12月24日

Buon Natale! メリークリスマス!

14976509_v1227149133.gif


Buon Natale!

メリークリスマス!

Merry Christmas!

Froehliche Weihnachten!

Joyeux Noël!

S Rozhdestvom Kristovym!

Feliz Navidad!

Feliz Natal!

Sheng Dankuai Le!

Sretan Bozic!

Vrolijk Kerstfeest!

Selamat Hari Natal!

Sung Tan Jul Chuk Ha!


Vi ringrazio tanto per aver visitato il mio blog e spero che veniate in tanti anche nel 2010 わーい(嬉しい顔) .


09120118-1.JPG


09120118-2.JPG


09120118-3.JPG


09120519-4.JPG


ぴかぴか(新しい) Vi auguro un Natale pieno di pace e allegria ぴかぴか(新しい)

Ci vediamo l'anno prossimo!


たくさんの皆様においでいただき、感謝感激でございます!

がむばって続けていきたいです。これからもよろしくぴかぴか(新しい)

来年またお会いしましょう〜黒ハート








posted by Showcian at 15:46| Comment(4) | 皆様へ感謝 ringraziamento | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Auguri anche a voi!!!!
Posted by Ciliege at 2009年12月24日 22:15
Buon Natale anche a voi!!

お久しぶりです〜。ほぼ毎日のaggiornamento、本当に頭が下がります。dare a sguardo ではありますが(^^;「おお、こういう表現もあるのか」「なるほど、これはこういうときに使うのね」とすごく勉強になります。ほんと、しょーちゃんの表現力の豊かさには脱帽です。大変かもしれませんが来年もこの調子で続けてください♪

こちら、6月にフルタイム勤務に復帰してから、まったく勉強する時間がなく、non preparata affatto で惰性で臨んだイタ語検定2級、なぜか合格してしまいました。去年の方がずっとできたのに、よ〜わかりません、イタリア人の採点基準(^^;

しかし、なまじ受かってしまったばかりに「ん、いっそのこと1級もがんばっちゃおうかな〜」な〜んて例によって無駄な決意をしつつあります。かといって、相変わらず毎日がバタバタとものすごい勢いで過ぎていくのですが(^^;

・・・と、途中までイタリア語で書いて挫折しました(^^;
こんなお調子モノの私ですが、来年も宜しくお願いします。
Posted by まっちな358 at 2009年12月25日 10:06
>Ciliegeちゃん

クリスマスの飽食の日々はどうだった?
お腹バーーン?

この冬は何だかとっても寒いらしいけど、引き続き楽しい年末年始を!
Posted by Showcian at 2009年12月27日 12:52
>まっちな358さん

こんにちは!お元気そうでなによりです。
この下半期にはドえらいことがありましたが、当方もなんとか元気にやってます。

試験おめでとうございます。更にチャレーンジ!

ネタが早くも枯渇気味ですが、来年もがんばって行けるとこまで行ってみます^^
良いお年を!



Posted by Showcian at 2009年12月27日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

