2010年01月01日

この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。^^
Posted by Ciliege at 2010年01月02日 05:34
Buon Anno〜(*^^)v
Auguro di cuore anche a voi un anno pieno di gioia e salute!
Ci vediamo♪(*^^)v
Posted by まっちな358 at 2010年01月02日 12:42
Felice nuovo anno!!
今年もヨロシクお願いします
今日はインコちゃんじゃないんですね
天敵のネコちゃんなんて・・・寅と掛けてます?!
Posted by ciaomami at 2010年01月02日 22:58
>Ciliegeちゃん

こちらこそ!今年といわず、老後まで、末永くよろしくお願いしますよ!!(半泣き)
去年に続いて今年も地球のどこかで会えますように。
ルー様にもよろしくね。

Posted by Showcian at 2010年01月04日 17:17
>まっちな358さん

年末年始は如何でしたか?寝て食べてグータラ正月っていいですよね〜。もういくつ寝るとお正月?^^
今年も活躍お祈りしています!

Posted by Showcian at 2010年01月04日 17:21
>ciaomamiさん

こちらこそよろしくお願いします!
昨年はいらしていただいて嬉しかったです。
このネコちゃん、他のサイトからもらってきたんですが、あんまり呑気な顔なんで縁起良さそうで載せちゃいました。猫ってほんとにこんな顔するんでしょうかね。

今年はciaomamiさんのブログにもお邪魔します!

Posted by Showcian at 2010年01月04日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

